日常/買い物

2008年09月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加

シューティングウォッチ
ハドソン (2008-12-18)
売り上げランキング: 170

Amazonさんで売られていたので注文してみた。

これは小学校の頃に流行っていた。
休み時間、みんなで回数を競い合っていた事を思い出す。

400超えした事までは覚えている。
最高記録は450くらいまで行ったんだったかな。

コツを忘れているので、そんな数値は出ないだろう。
とりあえずは200超え位が目標だ。



編集
@hansode at 15:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年08月26日

このエントリーをはてなブックマークに追加

マルイメン新宿 2008/08/24(日)


原則的に浴衣着用のイベントに参加する為、浴衣を調達しに行った。
いくつかお店を見てみたけど見当たらない。
物が物だけに、季節外れ物と言っても過言ではない。

そんな中、マルイメン新宿6Fにあるではないか!

NEC_3301

この身体に合うサイズが恐る恐る店員さんに聞いてみた。
どうやらあるらしい。

袖を通してみると…
  • 確かに大きい
  • 長さも十分ある
と言う事で購入決定。

NEC_3302

他の物を持っている訳も無く、帯やらその他諸々、
店員さんのお勧めを聞きつつ、一式選んだ。

  • 浴衣
  • 帯止め
  • 巾着
  • 下駄
合計: ○万円 (想像にお任せします)

スーツ一着買える…ね?



近過ぎますよ…?


対応してくれた店員さんはスザンヌ似。
浴衣売り場なので浴衣姿。

帯の試着時がドキドキ物だった。

正面に立って向かい合うような位置関係。
手を後ろに回しつつ帯を回してくれる。

距離が近い…!

店員さんの顔の位置が顎よりも下、胸の位置。
これが自分ではなく背の低い男相手だったら大変だ。



スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』
宮澤 正明
講談社
売り上げランキング: 6191



編集
@hansode at 01:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年04月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

今度もAQUOS


TV生活復活。
今度の相棒はコレ。




ヨドバシカメラで購入。
店員さんの一押し。

ゲームやスポーツ向けとの事。
激しい移動に耐えられるそうな。
店頭のデモ画面は確かに違いがあった。

結果的に地デジデビューとなった。
映像がとにかく綺麗だ。

1人生活の部屋にはデカイ…な。
デカ過ぎる気もする32型。



編集
@hansode at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加

筋肉番付の名物コーナー


NEC_2525
Powered by PICS


東急ハンズで見かけた。
これはもう、買うしかない…

そう思って、買った。
マッスル・マッスル!



編集
@hansode at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月13日

このエントリーをはてなブックマークに追加

体重計が壊れてから1年以上が経過している


そろそろ、どれ位変化があったのかを確認したくなっていた。

今日、新宿へ行ったついでに、東急ハンズへ足を運んだ。
色々あったけど、一番高機能のヤツにした。


約2万円



後の祭り


Amazonさんの方が安いね…
下手こいたー。



編集
@hansode at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加


帰宅途中、寄り道をして東急ハンズへ行った。

使っているアンクルウェイトは片方0.5kg。
これを左右に付けて生活してから5ヶ月経過。
体重1.0kg増量

1.0kgを買いに行った。





 赤: 0.5kg
 青: 1.0kg

明日からは合計2.0kg増の生活が始まる。



編集
@hansode at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2007年07月14日

このエントリーをはてなブックマークに追加

マリオカートDS
マリオカートDS
posted with amazlet on 07.07.14
任天堂 (2005/12/08)
売り上げランキング: 83


通信対戦をやりたくて購入。
マリオカートDSを持っている人が居たら通信対戦しましょう!



編集
@hansode at 20:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

テトリスDS
テトリスDS
posted with amazlet on 07.07.14
任天堂 (2006/04/27)
売り上げランキング: 110


DSを買ってもソフトが無いと意味が無い。
通信対戦をやりたくて『テトリスDS』を購入。
きっと、自分のヘッポコぶりを思い知らされるのだろうな。



編集
@hansode at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
任天堂 (2006/03/02)
売り上げランキング: 24


新宿ヨドバシカメラのホビー館へ足を運んでみた。

DS Liteが売られているかどうかを確認する為だ。
行ってみると、、、売られているではないか!

ホワイトがあったので、即購入を決断した。
他のお店だったらDSを買わなかっただろう。

▼購入決断の決め手
・ヨドバシポイントがつく
・定価



ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite
ホリ (2006/03/02)
売り上げランキング: 10


レジでフィルタも一緒にどうかと薦められた。
高いものではないのでフィルターも購入。



そう言えば、Wiiも売られていた。Wiiは買わなかった。
Wiiを欲しい人が居たら、新宿ヨドバシへ行けば買えるかもね?



編集
@hansode at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加



ノートPCのディスク使用率100%近くなった。
雨が降っていたけどヨドバシカメラへ外付けHDDを買いに行った。
ファイルサーバにしようと思ったけど、

 『そこまでデカイ容量欲しいか?』

自問自答。要らない・買わない選択肢を選んだ。
店内をウロウロ。目玉商品があった。

 週末価格: 9,800円

色々悩んで購入を決断。
大分お買い得だったようだ。



編集
@hansode at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)