趣味/ゲーム

2008年08月09日

このエントリーをはてなブックマークに追加

発売日は2008/07/17


ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スクウェア・エニックス (2008-07-17)
売り上げランキング: 7

DS用「ドラゴンクエストV 天空の花嫁 」を買ったからから3週間。
ようやくクリアした。

7/20にはクリアしている少年が居る事に今気づいた。
猛烈にプレーしまくったんだろうな…。
早い、早過ぎるよ。恐るべし。

プレースタイルは人それぞれ。



人生やり直し


クリア後の世界を楽しんだら別の嫁を選んでみようか。
次選ぶなら、ツンツンなあの子だな。



編集
@hansode at 13:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スクウェア・エニックス (2008-07-17)
売り上げランキング: 5

嫁はビアンカ。



編集
@hansode at 12:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年07月19日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく入手


ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スクウェア・エニックス (2008-07-17)
売り上げランキング: 4

自宅近くのTSUTAYAでは2日連続売り切れ状態。
発売日から3日目にしてようやく入手に成功した。
Amazonさんで予約注文しておけば良かった。

すっかり内容を忘れている。
気分転換目的で徐々に進めて行こう。



編集
@hansode at 19:25|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2008年01月19日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
スクウェア・エニックス (2007/11/22)
売り上げランキング: 54

正月からやりはじめた「ドラクエ4」
やっとクリアした。

何年も前なので、完全リメイクなのかどうかが分からない。
こんなイベントあったっけ…?と思う事がいくつかあった。

メタルキングが高確率で出現場所でレベル上げでもしようかな。



編集
@hansode at 14:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月26日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
スクウェア・エニックス (2007/11/22)
売り上げランキング: 3


やりたくなったので購入。

ファミコン版をクリアしたのが最後。
PSに移植されたみたいだけど、それらで遊んでいない。
すっかり内容を忘れている。新鮮な気持ちでプレー出来るだろう。



編集
@hansode at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加



PSPを借りて遊んでる

気づいたら一週間もしないうちにクリアしてしまった…
このゲームは塊具合を100点満点で採点してくれる。

写真は100点を取った記念に撮影した物。



編集
@hansode at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)