2015年04月05日

Wakame-vdc リンクを日付順に列挙して振り返る

このエントリーをはてなブックマークに追加

まとめページを作りたかった

これまでWakame-vdc情報をはてブにてwakame-vdcタグを付けしていたので、とりあえず集約は出来ている。そう、とりあえずは...。しかし、どこか使い辛かった。例えば初期リリースから今までを振り返ろうとすると、ブックマークした順序では使い辛い。

  • いつ、はてブしたのか?ではなく
  • 何日付けの記事なのか

都合の良いツールが見つからなかったので、Markdown形式でリンク集を作る事にした。

これで目出度く欲しい情報を手に入れた。なお、更新作業は気が向いた時に行っている。

リンクの過不足報告は、プルリクエストで

今の所は自分個人のリンク集でしかない。GitHubで公開しているので、もしも過不足を発見した等の場合はプルリクエストして頂けると幸いです。

あとがき

勝手に情報収集するbotを作るのが良いのか。




編集
@hansode at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)Wakame 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。